2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



修学旅行でオーストラリアに行く息子。


スーツケースはレンタルしたんですけど


それが我が家に届いてからというもの


頭に浮かびついつ口ずさんでしまうのが


「米米CLUB」の

「浪漫飛行」
←クリック


君と出逢ってから
 いくつもの夜を語り明かした
 はちきれるほど My Dream
 トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
 飛びまわれこの My Heart




初めての海外旅行

初めての飛行機

初体験がいっぱいの息子

海外へ行くことで

日本では学べないことを

たくさん学んできてほしいと思います!!







【ほらほら】
その中にぴーちゃんが入らなくっちゃ(笑)

でもいいね~
すっごくドキドキしてるだろうな~
楽しそうだな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【夏・・・か】
むこうは、夏だよね。
いいなぁ・・・暖かいとこ。

でも、向こうの自然って、本当に感動するらしいので
心にやきつけて、何かを感じてもらえたらいいねー
【Re: 夏・・・か】
> むこうは、夏だよね。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夏なのに夏用の制服のズボン持って行かなかった息子です^^;
きっと暑いよねv-278

> でも、向こうの自然って、本当に感動するらしいので
> 心にやきつけて、何かを感じてもらえたらいいねー

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
雄大な自然の中で何かを感じて学んでくれたらいいなぁて思います!!
【Re: ほらほら】
> その中にぴーちゃんが入らなくっちゃ(笑)

そうなのよ~~入ればよかったと今後悔してます~~(笑

今頃はプール&ビリアード場もあるような大農園で
目を丸くしてるかもしれませ~~ん。
お土産話が楽しみ~~~ですv-290
この記事へコメントする















ピーマン♪

Author:ピーマン♪
高校の娘と大学生の息子をもつ主婦です♪

[ジャンルランキング]
日記
123665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7794位
アクセスランキングを見る>>
