2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



息子の高校では今日体育祭があります。


息子の高校は敷地が狭く

第一グランドは猫の額ぐらいの狭さ汗

なので、体育祭は学校からかな~り離れた

(電車を降りてから

30分は歩く場所にあります^^;)

第二グランドで行われます。

集合は直接第二グランドですので、


当日学校へは行きません。




で・・・



昨晩遅くに



息子 「やばい!!学校にシューズ忘れたかお



( ̄□ ̄;)!!


息子 「朝学校へよってシューズとってから

行こうかなぁ・・顔文字1(背景黒用)


息子は体育祭実行委員なので

みんなよりも1時間はやくグランドに

ついていないといけないらしくて・・・


学校へよってシューズを

取ってから行ったのでは間に合わない。


それに学校が朝開いているかも???


私が、

「もうしかたがないから

普段家ではいている

スニーカー持ってって履いたら??」

というと、

息子 「学校の靴じゃないと

競技に出れないんだよ~」


私 「競技の時だけ誰かに

借りればいいじゃん」

息子 「全体で集合するときとか

どうするんだよ~」

私 「しかたないじゃん!!怒り

しばらく息子と私で押し問答をしていると・・・・



主人が


「しかたがないなぁ~。

俺が来るまで送ってくか」


え???


私 「甘いわよぉ~~~~怒


主人 「仕方がないじゃないか。

間に合わないんだから」


・・・・・・・・・・・


いつも私に息子に甘いって怒るくせに怒




結局主人と息子は朝6時過ぎに

二人で家を出て学校へ向かって行きましたダッシュ


この記事へコメントする















ピーマン♪

Author:ピーマン♪
高校の娘と大学生の息子をもつ主婦です♪

[ジャンルランキング]
日記
95346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7534位
アクセスランキングを見る>>
