2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



じゃりじゃり事件の後

またまた主人が私を怒らせる事件が。。。。。

(すぐに書こうと思ったんですが

あまりに怒り心頭でちょっと頭を冷やしておりました^^;)


何に怒っているかと言うと・・・・


健康おたく?の主人が月4000円の10回払いで

ランニングウォーカーっつう


でか~~ぃ買い物を・・・・(怒


私の反対を押しきって・・・・


値段も高いがずうたいもでかい・・・ムカ・・・(-_-メ)


ランニングマシーン




狭い家がもっと狭くなるだろう~~~~~ムカムカ…((o(-゛-;)



これでまた使わなくなって放置なんてしたら・・・・


離婚してやる~~~~~パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)



(過去に足ふみウォーカー&腹筋マシーン&自転車こぎ器?などなど

使わなくなり捨ててるんだよね・・・・(-_-メ))





だいたい私に節約しろ~~って口うるさく言うくせに

自分はなに??

4万円もの出費・・・・。

娘の塾代だってブーブー言うくせに・・・・・。















【お小遣いを・・・・】
減らせない?
っていうか、ドンドン使っちゃえば?(^-^;
【Re: お小遣いを・・・・】
> っていうか、ドンドン使っちゃえば?(^-^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
使ってるじょ~~
後は家計がどうなろうと私はしらん!!
なんやかんや主人がこれ買ってから使ってる~~。
文句いわせん!!
でもしわ寄せは??
・・・・・・(;´Д`A ```
【おー!】
強烈なパンチ炸裂ですね!
こういう大きな物は使わなくなるとホント、粗大ごみ・・・・・・
【Re: おー!】
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
しか~しぃ今回は粗大ゴミにはさせない~~
やっぱり値段が値段だからね
毎日おしりをはたいて走ってもらおうかとおもってます!
この記事へコメントする















ピーマン♪

Author:ピーマン♪
高校の娘と大学生の息子をもつ主婦です♪

[ジャンルランキング]
日記
82719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6923位
アクセスランキングを見る>>
