2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日も暑い一日になっていますね(;´Д`A ```

ピーマン♪地方は朝から風が強くて・・・・


学校に近いピーマン家は

校庭からの砂埃でジャリジャリしちゃってます(ToT)


普段風の強い日は窓開けないんですけどね


今日は主人がお休みで

「なんで風があるのに窓開けないんだ~!!」と言うわけなんですよ。


で・・・・


砂だらけになるからって言っても

風向きが違うから砂なんて入ってこないだろうとか・・・

あげくの果てには

「学校に電話してスプリンクラー回してもらえ!!」とか言い出すし

(まぁ・・確かに正論ですが・・。)


あ~この人には何を言ってもだめだと思ったので

だまってあけたままにしておりました。


今息子と主人と出かけて、しばらくもどってこないので

窓を閉めて掃除機かけて拭き掃除しよう・・っと。



毎度のことなんですが・・・

主人のお休みの日って気が休まりませんです・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト


【そのとおり】
ほんとにね・・・・
そういう時、ついたんすにゴンのフレーズが
頭の中で回り始めるのよねぇ・・・
【Re: そのとおり】
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たんすにゴン亭主元気で・・・ね(^_^;)
主人には悪いとは思うんだけどね・・・。
【】
毎日、長い時間、その空間で生活している人の意見を聞かないって・・・・(-皿-〆
【Re: タイトルなし】
> スケちゃん
主人は人の意見を聞かない人なのよ(;´Д`A ```
自己主張は強いんだけどね。
結婚以来何度もそれで揉めたけど
もう言っても聞かないのでこちらがぐっとガマンすることにしたの。
ガマンというか・・私が大人になった??(^_^;)
【もう、そろそろ・・・・】
切れてもよくない?
亭主関白も程ほどにしておかないと
ストレスたまっちゃうよ?
【Re: もう、そろそろ・・・・】
小切れは結構してるのよ。
主人になにか恨みあるわけ??ってこの前言われた(^_^;)
将来この人とずっとやっていけるのだろうか??って
思うことも多々あります・・・。
主人も人の言うこと聞かないけど
私もすごいわがままだしね。
ガマンするだけ主人よりはいいかもだけど・・。
(ガマンというよりあきらめかな)

で・・・
もう一発愚痴つぎの記事で書いちゃうけど・・・
もういい加減にしてって感じ・・・・。
この記事へコメントする















ピーマン♪

Author:ピーマン♪
高校の娘と大学生の息子をもつ主婦です♪

[ジャンルランキング]
日記
82719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6923位
アクセスランキングを見る>>
