2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



朝ごはんに菓子パンを食べたんだけれど

やっぱりその後しばらくしてトイレ~~~が待っていた汗絵文字名を入力してください

で・・・お昼ご飯。

一食抜けばいいのだろうけれど

お腹が空くのよ~~~~なき

で・・・

おかゆを作ってみました。

お昼ごはん


タマゴをといて入れて・・・

実家の母が付けてくれた梅干。

後は水分補給で麦茶。



食べた後はやっぱりお腹が重い感じになるんだけど

このまま落ち着いてくれるといいなぁ~。

とりあえず食後にビオフェルミンを飲んでみました。


【うんうん】
おなかの調子が悪い時に小麦粉食品は
ちょっとキビしいと思うよ~
梅干は万能薬だもんね。
あ~そういえばうちでは青梅を砂糖漬けにして出た汁を
下痢した時とかに飲ませるんだけど
ソッコーで効くのよ、止まるのよ~
【オートミールとか】
お腹に優しい食べ物を・・・・
本当は絶食するのが1番なんだけどね。
こういった暑かったり寒かったりの季節は多い・・・

もっとも今は皮膚に悩まされいるスケですが・・・orz
【Re: うんうん】
> あ~そういえばうちでは青梅を砂糖漬けにして出た汁を
> 下痢した時とかに飲ませるんだけど
> ソッコーで効くのよ、止まるのよ~

今梅の季節でスーパーとかで青梅売ってるんだよね~
買って私も砂糖漬け作ってみようかな??

おかげさまで今日はだいぶい楽になりました。
【Re: オートミールとか】
スケちゃんありがとうね。
昨夜はうどんを食べて
今日はもう普通に大丈夫になりました。
>
> もっとも今は皮膚に悩まされいるスケですが・・・orz

スケちゃんも大変よね(;´Д`A ```
はやくこの季節が過ぎて湿疹治まるといいね。
この記事へコメントする















ピーマン♪

Author:ピーマン♪
高校の娘と大学生の息子をもつ主婦です♪

[ジャンルランキング]
日記
142861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9886位
アクセスランキングを見る>>
