2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日見た映画

『ROOKIESー卒業ー』 ←クリック


こんな子たちが(金髪にモヒカンなどなど^^;)甲子園をめざすなんて

ありえない!!と思うような設定に

ドカベンのイワキを思わせるような悪球打ちなどなど

ありえない!!という試合展開(^_^;)



それでも夢に向かって困難を乗り越え甲子園を目指す姿に感動!!

イケメンぞろいってのもまた映画を盛り上げる!!(笑


主人公の野球部顧問の「川藤」先生が発する言葉に

こんな人が娘の部活の顧問だったらなぁ・・・

なんて思ったり^^;

「俺にとっては全員がエースだ」

って言葉に娘の顧問にもそんな思いで子供達をみてほしいと思ったり・・・(^_^;)



いろんな思いを持ちながら映画をみてきました。



ありえない!!と思うような映画だったけれど

我が子たちにもこの映画の子供達のように

熱く夢を追いかけてほしいと思えた映画でした(*⌒∇⌒*)














【ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~】
最近もこういう子たちいるの?
なんだかとっても懐かしく感じたのですが(~_~;)
結構こういう展開好きかもー♪
こっちに来たらIPTVで観よーっと♪
【Re: ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~】
> 最近もこういう子たちいるの?

少なくともこのへんじゃあ見かけないです(^_^;)


> なんだかとっても懐かしく感じたのですが(~_~;)

確かにレトロな感じの不良よね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

> 結構こういう展開好きかもー♪
> こっちに来たらIPTVで観よーっと♪

ぜひぜひみて~~面白いよ&泣けるよん!!
この記事へコメントする















ピーマン♪

Author:ピーマン♪
高校の娘と大学生の息子をもつ主婦です♪

[ジャンルランキング]
日記
82719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6923位
アクセスランキングを見る>>
