2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



ここすっごく重くて・・・

一つ一つの動作が緩慢??

記事を投稿するのにも時間がかかり

コメントの返信にも時間がかかり・・・


すっごいストレスで疲れます(;´Д`A ```


なのでここはやっぱり過去ログ置き場にしますです。


みなさんのページへ行ってコメントをするのには

サクサクなので

コメントには伺いたいと思います。





ログの閲覧やコメント入れるのはサクサクなのに

どうして自分のところはこんなに重いんだろう(;´Д`A ```

昨日はアクセスが集中しているのでしばらくたってからアクセスしなおして・・・

なんてお知らせが出ちゃったり・・・・。



ということで、記事は今まで通りの本宅?別宅?あちらと

後まったく誰も知らないところに外部公開できるような記事を書いているので

そちらものぞきにきてくださいませ。

ここでは中学2年生のお友達もできました(^_^;)

ここ!!


【新しい方の】
お気に入りに登録しました。
コメントがなかったんだけど・・・見落としたかな?
【Re: 新しい方の】
> コメントがなかったんだけど・・・見落としたかな?

あ・・・
ゴメンネコメント書き込めない設定になっておりました(^_^;)
後で修正しておきますねm(_ _)m
【かわいいね~】
中学生の友達ってのもかわいい~~~(*´∇`*)
でもなんでそんなに重いんだろうねぇ?
うちのほうは大丈夫だよ。
【Re: かわいいね~】
> 中学生の友達ってのもかわいい~~~(*´∇`*)
今時の中学生ってのを垣間見れてなかなか楽しいよん
いろいろなえ??っていう言葉もいっぱいあるけど面白い!

> でもなんでそんなに重いんだろうねぇ?
> うちのほうは大丈夫だよ。

なんでかなぁ・・・
今も開くのに時間がかかって(;´Д`A ```
ほかの人がなんでもないってことなら
やっぱり私のPC側の問題なんだろうなぁ・・・。
ウイルスソフトとか??かかわってるかも??

この記事へコメントする















ピーマン♪

Author:ピーマン♪
高校の娘と大学生の息子をもつ主婦です♪

[ジャンルランキング]
日記
82287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6962位
アクセスランキングを見る>>
