2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



昨日夕方から娘&息子&私の三人で



『のだめカンタービレ最終楽章前編』


を見に行ってきました。


いや~~面白かった!!

笑った笑った!!


主演の「玉木宏」のかっこいいこと!!顔(きらきら)

劇場大画面にアップで映る彼にもう~~メロメロハート(笑

帰り道でもそれを思い出して一人ニヤニヤ絵文字名を入力してください

(気持ち悪い人だわね^^;)




オーケストラもよかった~~~~。


ただ・・・

のだめが倒れるところとか

投げ飛ばされるところが

人形で・・・・

人形とはっきりわかるのは

演出だったんでしょうか??(^_^;)

それがいまいち・・・。



まぁ・・きっとそれも笑いを誘う演出だったんでしょう!!



最終楽章後編が4月にあるので


それも見に行かなきゃ!!


▼続きを読む▼



今日はマイケル・ジャクソンの映画

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT 』の最終上映日。


見に行きたいと思いつつも今日になってしまって・・


朝いつも行っている映画館でネット予約をしようと思ったら


今日の上映はすべて満席・・・。汗


同系列の映画館も・・・。





もうしかたがないかなぁ・・(;´Д`A ```

いつも行動が遅いからこんなことになる・・。


と思って諦め半分だったんですが

パルコ内にある映画館を検索して

調べてみたら

まだ空きがある~~~ハート


ここのほうが家からも近いし


早速予約を入れましたにっこり


上映時間30分ぐらいに映画館についたんですが

私の見る回とその次の回が満席。


よかった~~朝ネットで予約して!!





映画をみて・・・


諦めずに見てよかった!!


スクリーンの中のマイケルはとてもカッコよくて


死んでしまったなんて信じられない。


ダンスも歌も最高!!


コンサートにかける情熱が熱く熱~~~く伝わってきました。



マイケルがステージに上がったところを見たかった・・・。


コンサートでステージに立てなかったことを


マイケルが一番悲しんでいるんでしょうね・・。



でも・・・。



スーパースターマイケル・ジャクソンは


永遠に私たちの心の中に生き続けるでしょう。


昨日は主人と

映画 『沈まぬ太陽』

を見てきました。


上映時間3時間22分という大作でしたが

(間に10分間の休憩あり)

長いと思うことなく見入ってしまいました。




内容は・・・

とても重い・・・



仕事とは何か?

人は何のために仕事をするのか??

人生とは??

正義とは??

政治とは??

家族とは??

人のこころは??

人の命とは??



詳しい内容はこれから見る方のために書きませんが

見ていていろいろなことを深く考えさせられる映画でした。


昨日見た映画

『ROOKIESー卒業ー』 ←クリック


こんな子たちが(金髪にモヒカンなどなど^^;)甲子園をめざすなんて

ありえない!!と思うような設定に

ドカベンのイワキを思わせるような悪球打ちなどなど

ありえない!!という試合展開(^_^;)



それでも夢に向かって困難を乗り越え甲子園を目指す姿に感動!!

イケメンぞろいってのもまた映画を盛り上げる!!(笑


主人公の野球部顧問の「川藤」先生が発する言葉に

こんな人が娘の部活の顧問だったらなぁ・・・

なんて思ったり^^;

「俺にとっては全員がエースだ」

って言葉に娘の顧問にもそんな思いで子供達をみてほしいと思ったり・・・(^_^;)



いろんな思いを持ちながら映画をみてきました。



ありえない!!と思うような映画だったけれど

我が子たちにもこの映画の子供達のように

熱く夢を追いかけてほしいと思えた映画でした(*⌒∇⌒*)














この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ピーマン♪

Author:ピーマン♪
高校の娘と大学生の息子をもつ主婦です♪

[ジャンルランキング]
日記
69441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6186位
アクセスランキングを見る>>
