2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



FLOW FIRST ZEPP TOUR 2011「ON THE LINE」 [DVD]FLOW FIRST ZEPP TOUR 2011「ON THE LINE」 [DVD]
(2011/09/21)
FLOW

商品詳細を見る


時々は更新しないとね^^;

ということで・・・


前回のFLOWのライブの時に撮影されたDVD


買っちゃいました



FLOW最高!!



ふ・ふ・ふ・・・ふろぉ~~~


はい!!4月13日は震災の影響で


発売が延期されていた


FLOWのアルバム


『ANIME BEST』の発売日☆


はい!!しっかり購入しましたよぉ~。


あまりアニメについては詳しくなんですけど


FLOW 最高!!

子供たちと一緒に聞いたんだけど

息子は曲とアニメがすべて一致してわかる。

娘はこのアニメの主題歌

FLOWが歌ってたんだぁ~。って

私は曲は知ってるけどぉ~

アニメがどんなものか知らない^^;

(ナルトぐらいはわかった!!)

5月にはライブにも行く予定。

今からワクワクです

そうそうサイドバーのオトフレームから

『ANIME BEST』が視聴できるので

興味がある方はクリックして

聴いてみてくださいまし~♪


修学旅行でオーストラリアに行く息子。


スーツケースはレンタルしたんですけど


それが我が家に届いてからというもの


頭に浮かびついつ口ずさんでしまうのが


「米米CLUB」の

「浪漫飛行」
←クリック


君と出逢ってから
 いくつもの夜を語り明かした
 はちきれるほど My Dream
 トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
 飛びまわれこの My Heart




初めての海外旅行

初めての飛行機

初体験がいっぱいの息子

海外へ行くことで

日本では学べないことを

たくさん学んできてほしいと思います!!







この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ピーマン♪

Author:ピーマン♪
高校の娘と大学生の息子をもつ主婦です♪

[ジャンルランキング]
日記
95346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7534位
アクセスランキングを見る>>
